★メッセージ投稿
第三者に迷惑のかかる恐れがあるもの、または悪影響を及ぼす恐れがあると協会が判断した書き込みに関しては、その発言を全文削除させていただく場合があります。

特にネットワークに限らず、一般社会の常識に照らし合わせて問題があると思われる発言については容認致しません。

我々は最大限の努力をもって誰しもが意見の言える場を確保する事に全力を注ぎますが、第三者が基本的な権利を犯される事に対しても同様にそれを守ることに全力を注ぎます。

特殊な環境下における放任された常識ではなく、一般的な常識の範囲内で忌憚の無い御意見を戴けたらと思います。

メッセージ一覧を表示 | リストを表示


しおりRe8:シェアウェア売れてる?   ( Re:4390 )
投稿者: Beyond the Time

ちゃんと人の文章を読みましょう

あなたは、

>誰も協会という言葉の定義に論理的に合致しているかどうかを問題にしているわけではありませんよ。

と言われていますが、

>浜口氏の発言から引用

>きょうかい けふくわい 【協会】
>
> ある目的のために集まった会員が協力して組織し、維持していく団体。

というように、浜口氏は問題にされたわけです。私も言葉のイメージの問題だと思いましたが、て誰かが問題にしているから私は、「あえて」このような観点からは問題ないという書き方をしたわけです。

したがって、

>誰も協会という言葉の定義に論理的に合致しているかどうかを問題にしているわけではありませんよ。

というあなたの発言は、事実と矛盾します。

>あなた、国語の成績が5段階評価で1ぐらいしかないでしょう。

 いきなりこのような書き方はないでしょう。このような冷たい先生では先生失格ですね。さようなら。心の冷たい方よ。

No.4391  ( 08月23日 01時21分 )

No.4391 へのコメントを投稿
投稿者名:E-Mail:
題名: