★メッセージ投稿
第三者に迷惑のかかる恐れがあるもの、または悪影響を及ぼす恐れがあると協会が判断した書き込みに関しては、その発言を全文削除させていただく場合があります。

特にネットワークに限らず、一般社会の常識に照らし合わせて問題があると思われる発言については容認致しません。

我々は最大限の努力をもって誰しもが意見の言える場を確保する事に全力を注ぎますが、第三者が基本的な権利を犯される事に対しても同様にそれを守ることに全力を注ぎます。

特殊な環境下における放任された常識ではなく、一般的な常識の範囲内で忌憚の無い御意見を戴けたらと思います。

メッセージ一覧を表示 | リストを表示

しおりRe:なぜなら   ( Re:4473 )
投稿者: ということは

あなたが、監視という目的以外にシリアル集を本来の用途としては使っていないということを、
我々はは信用するしかないわけですね。(ネットの向こう側にいるはずの名前も知らない方を
信用するのは大変労力のいることですが。)

さて、監視し続けるのは結構かと思いますが、どうして自分のだけを監視するのですか? 他
にもたくさん掲載されているのでしょう? また、どうして監視し続けるに留まるのみで止め
ようとしないのでしょうか? シリアル集の出所は御存知のはずでしょうから、止めることも
出来るはずです。個人でダメなら協会を通してでもいいのでは? そのための「協会」でしょ。

No.4478  ( 09月03日 05時35分 )

No.4478 へのコメントを投稿
投稿者名:E-Mail:
題名: