★メッセージ投稿
第三者に迷惑のかかる恐れがあるもの、または悪影響を及ぼす恐れがあると協会が判断した書き込みに関しては、その発言を全文削除させていただく場合があります。

特にネットワークに限らず、一般社会の常識に照らし合わせて問題があると思われる発言については容認致しません。

我々は最大限の努力をもって誰しもが意見の言える場を確保する事に全力を注ぎますが、第三者が基本的な権利を犯される事に対しても同様にそれを守ることに全力を注ぎます。

特殊な環境下における放任された常識ではなく、一般的な常識の範囲内で忌憚の無い御意見を戴けたらと思います。

メッセージ一覧を表示 | リストを表示


しおり多分   ( Re:4482 )
投稿者: パピー

簡潔に質問に答えちゃいます。以下はパピーの考えです。

>なぜメールなのでしょう? どうしてある範囲内に限られた方法しか
>採らないのですか?

それぐらいが限界で、それ以上は時間が取られるからです。

>他にもシリアル集の存在に憤っている作家はいるはずですが、
>その人たちを交えることはしないのですよね。

交えたとしても、良い対処方法が現在のところ無いと考えています。

>シェア協に警察のような権限は確かにありませんが、個人作家では
>力不足で太刀打ち出来ないことに対して、寄り集まることで
>意見を出し合いみんなで対処していこうという趣旨は
>ないのですかね。(シェア協についてを読む限りは書いていない
>ですね。)

シェアウェア作者が沢山寄り集まっても、不正防止は
難しいでしょうね。
法に全く敬意を払う気持ちがない人を啓蒙することぐらい
難しいことはないと考えています。

No.4484  ( 09月03日 14時06分 )

No.4484 へのコメントを投稿
投稿者名:E-Mail:
題名: