メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe2:シェアウェア・ユーザー・サポート室   ( Re:4346 )
投稿者:

なるほど、「シェアウェアの利用について」、ガイダンス等がシェアウェア作家協会が提供しているユーザー・サポートというわけですね。
果たしてユーザーにどれだけのニーズがあるのか、中身を見ればとても疑問ですけどね。

>他にもっと良いアイデアが有ったら是非、具体的に提案して下さい。

正直なところ、シェアウェア作家協会はこのまま落ちぶれていればいいと思っています。
いい反面教師になりますからね。ですから、提案は特に何もありません。
協会が期待できそうな存在だったなら、違う形のコメントになりますけどね。
1ユーザーの声として流してください。まあ、ここに何も書く必要はなかったのかもしれませんが。

このメッセージにコメントする No.4351  ( 08月08日 02時39分 )