メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe:質問   ( Re:4402 )
投稿者:

>1.「隠れて話し合」う事を問題視する理由を教えてください。

ココがどうなのかはよく判りませんが、
一般論(御免)で言えば、それは
「大抵いつも問題です」が答えだと思います。

大抵、ろくな相談をしていませんぜ、「隠れて話し合ってる」人間は。
だからこそ今の世の中ではガラス張りが尊ばれるわけで。

>2.何を誰に「押し付けている」のか明示してください。

これは俺もわかりません(^^;

ただ、前述の記事削除って、もしかしてその「押し付け」の
一種なのかな、と少し思いました。

シェアウェア云々についてはどうせ他人のソレを管理制御する
ことなど(誰にも)出来ないですが(だからこそ「ナニを
押しつけてるのか判らない」のだけど)、一方ココの記事なら
管理制御できますからね(笑)

このメッセージにコメントする No.4405  ( 08月25日 02時25分 )