メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe8:シェアウェア売れてる?   ( Re:4400 )
投稿者: 疑問

>>シェアウェアに関する情報を定期的に調査・公開すべきだということですね。
>
>そんなことされたら、むしろ困ります。
>シェアウェア作家協会はこのまま落ちぶれていたらいいのですよ。

こんな下らない混ぜっ返しはいいですから、質問に答えて下さいよ。
(あなたがシェアウェア協会の存在が気に入らないのはもう充分解ってます。)

>シェアウェア作家協会がシェアウェアに関する情報を定期的に調査・公開しないで一体何をしているのやら。

と、あなたが言っているのですよ。
ということは協会は「シェアウェアに関する情報」を定期的に調査・公開すべきだと
あなたは考えていると言うことですよ。でなきゃこの文は意味をなさない。

で、あなたのいう「シェアウェアに関する情報」というのは『具体的に』なんですか。
そして、その情報がなぜ必用なのか、ユーザーに取ってどういうメリットがあるのか
説明して下さい。
これに答えられないなら、上記の文は意味のない戯言だと言うことになりますよ。


それと、もう一つの質問にも答えてもらってないので、もう一度質問しますね。

>不快なのはむしろシェアウェア作家協会が「協会」と名乗っている事です。
>イメージが許容範囲を超えてずれ過ぎています。不愉快です。

とあなたは言ってます。
あなたのイメージでは、「協会」と名乗るならどうあるべきか、どういう活動をすべきか、
答えて下さい。

実に単純な質問ですよ。自分のイメージを言えばいいだけですから。


>協会オフィシャル会議室なんて、隠れて話し合ってつくって押し付けているし。

協会のサイトに、ユーザーの意見を聞いたりユーザーサポートに利用する会議室を
開設するのか押しつけとは。。。。。
とにかく協会のする事には何でもイチャモンをつけないと気が済まないようですね。

No.4341
>http://www.accsjp.or.jp/の「ASK ACCS」
>http://www.jpsa.or.jp/usersupport/u_index.htm
>といった、ユーザーをサポートするような姿勢って、シェアウェア作家協会にありましたっけ?

と、発言したのはあなたですよ。

このメッセージにコメントする No.4414  ( 08月26日 03時10分 )