メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe2:質問   ( Re:4403 )
投稿者: 疑問

>>3.ユーザが意見を言う前に「前もって積極的に能動的にユーザーの意見を伺」う方法を例示してください。
>
>私には協会をサポートするような義務はありません。悪しからず。

協会は、ユーザの意見を聞くために会議室を開設する。そのことがあなたは気に入らないらしい。
で、「前もって積極的に能動的にユーザーの意見を伺おうという姿勢はないらしい」という。
ということは、「ユーザの意見を聞くための会議室」を開くべきかどうかを前もってユーザーに聞けと言うわけですね。こりゃ難しい注文だ。マジで、いい方法があるのなら教えて欲しい。。。。

『「ユーザの意見を聞くための会議室」の開設についてユーザーの意見を聞く会議室』というのを開設しますか。でも、また、こんな会議室を押しつけるなと言うことになって、
『『「ユーザの意見を聞くための会議室」の開設についてユーザーの意見を聞く会議室』の開設についてユーザーの意見を聞く会議室』』を作って。。。。。。。無限循環だー(爆)。

このメッセージにコメントする No.4416  ( 08月26日 03時33分 )