メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe2:最近思うこと...。   ( Re:4709 )
投稿者: 一応SHW作家ですが...。

>でも、今でも時々「これから送金したいのですが、今からでもパスワードを
>発行してもらえますか?」と事前に確認のご連絡をくださる方がいらっしゃ
>います。こうした用心深さを持っていただくことは大切ですね。今後は、こう
>した点もオンラインソフトユーザの方に浸透して行けばいいなと思います。

前にメールアドレスを変更した後に、郵便振替にて送金してこられて、
その送金報告メールを前プロバイダ様からわざわざ転送して頂いたこと
があります。
私は安いところがあるとすぐに飛びついてしまうたちなのと、今後家を
買って住所も変わる可能性も無きにしもあらずでもあるし(ホンマカ?)、
そこまで考えるとちょっと無責任なものになってしまうと思いました。
そういう意味で、今後はシェアウェアを公開することはないだろうと
思います。
あとはたまに送金はあるものの、現行のシェアウェアをどうするか
ですが...。.

このメッセージにコメントする No.4710  ( 06月09日 00時19分 )