メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示

しおり明日を語ろうさんありがとうございます。   ( Re:4760 )
投稿者: nabe

シェア協「代表」のnabeです。

イタズラの書き込みがありましたが、「明日を語ろう」さんにご丁寧なフォローを戴き恐縮&感謝しております。

私は最近では本業の仕事の方が立て込んでおりまして、シェアウェア関係の活動は停滞気味なのですが、また、ユーザさんとの活発なコミュニケーションが懐かしくなりました。私の場合、自分の実力ではシェアウェアで儲けるなどというのは到底無理ですから、作品をシェアウェアにするのはユーザさんからの反応が欲しいためです。財布から大事なお金を出して払ってくれるというのは、その価格だけの価値を自分の作品に認めて戴いた証であり、本当にありがたく嬉しいことですね。

たまにはこうして、フリーソフトやシェアウェアの意義やいろいろな考え方の意見交換をしてみるのも良いですね。過去に何度もなされたことですけれど、時間が経って再度考えてみると、自分の中でいろいろなことが熟成して来ているような気がします。

このメッセージにコメントする No.4762  ( 10月01日 08時20分 )