メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示

しおり海外からの支払方法
投稿者: Y

はじめまして。
僕はしがない自作のフォントをホームページで公開しているのですが、昨日アメリカのオハイオでTシャツやキャップ等を製造販売している所からフォントを商用使用したいというメールが来ました。
僕のフォントは一応フリーで配付してますが、
商用使用の場合は料金をいただく事にしています。(今までそういった話はまったくありませんでしたが。)
ですので、料金を支払ってもらわないといけないのですが、どういう方法で支払ってもらうのが一番相手に負担のかからない方法でしょうか。
例えば僕が国内で開いているインターネット口座に直接振込んでもらう事もできるのでしょうか。
文章が支離滅裂ですみません。でもできるだけ早く返事してあげたいので、こんな支離滅裂な文章を書く人間でもわかるようにアドバイスして下さる方、どうかよろしく御教授ください。
参考になるサイトを教えていただけるだけでも結構です。よろしくお願いいたします。

このメッセージにコメントする No.4800  ( 08月27日 10時22分 )