★メッセージ投稿
第三者に迷惑のかかる恐れがあるもの、または悪影響を及ぼす恐れがあると協会が判断した書き込みに関しては、その発言を全文削除させていただく場合があります。

特にネットワークに限らず、一般社会の常識に照らし合わせて問題があると思われる発言については容認致しません。

我々は最大限の努力をもって誰しもが意見の言える場を確保する事に全力を注ぎますが、第三者が基本的な権利を犯される事に対しても同様にそれを守ることに全力を注ぎます。

特殊な環境下における放任された常識ではなく、一般的な常識の範囲内で忌憚の無い御意見を戴けたらと思います。

メッセージ一覧を表示 | リストを表示

しおりRe2:最近思うこと...。   ( Re:4709 )
投稿者: 一応SHW作家ですが...。

>でも、今でも時々「これから送金したいのですが、今からでもパスワードを
>発行してもらえますか?」と事前に確認のご連絡をくださる方がいらっしゃ
>います。こうした用心深さを持っていただくことは大切ですね。今後は、こう
>した点もオンラインソフトユーザの方に浸透して行けばいいなと思います。

前にメールアドレスを変更した後に、郵便振替にて送金してこられて、
その送金報告メールを前プロバイダ様からわざわざ転送して頂いたこと
があります。
私は安いところがあるとすぐに飛びついてしまうたちなのと、今後家を
買って住所も変わる可能性も無きにしもあらずでもあるし(ホンマカ?)、
そこまで考えるとちょっと無責任なものになってしまうと思いました。
そういう意味で、今後はシェアウェアを公開することはないだろうと
思います。
あとはたまに送金はあるものの、現行のシェアウェアをどうするか
ですが...。.

No.4710  ( 06月09日 00時19分 )

No.4710 へのコメントを投稿
投稿者名:E-Mail:
題名: