★メッセージ投稿
第三者に迷惑のかかる恐れがあるもの、または悪影響を及ぼす恐れがあると協会が判断した書き込みに関しては、その発言を全文削除させていただく場合があります。

特にネットワークに限らず、一般社会の常識に照らし合わせて問題があると思われる発言については容認致しません。

我々は最大限の努力をもって誰しもが意見の言える場を確保する事に全力を注ぎますが、第三者が基本的な権利を犯される事に対しても同様にそれを守ることに全力を注ぎます。

特殊な環境下における放任された常識ではなく、一般的な常識の範囲内で忌憚の無い御意見を戴けたらと思います。

メッセージ一覧を表示 | リストを表示


しおりお母様石川恵子と妹さんをお捜しです
投稿者:
石川聡子さんの協力者

誠に申し訳ありません。
恐れ入りますが迷惑と思われる方削除して下さい。どうかご協力お願い致します。

聡子さん(17歳)は、母親の都合で千葉県の高校を中退し、現在は兵庫県内の病院で
看護助手をされておられます。

◎お母様上月恵子(旧姓石川恵子)さん元ケアーハウス若松社員と妹上月礼子さんを
お捜しです◎
2002年9月18日(水)に兵庫県から行方が分からなくなった母:上月恵子)(4
0歳)妹:上月礼子(10歳)小学4年生を捜しておられます。
お母様は普段から精神内科にかかっておられ心配されています。もしお近くで見かけ
られた方、同級生で知っておられる方がおられましたら協力してあげてください。

詳しい内容や写真は、HPに掲載されています。
一度ご覧になり、協力してあげてください。
HPお持ちの方リンクお願いいたします。
***************************************
尋ね人のホームページ
http://www3.ocn.ne.jp/~tobiinu/info4.html

No.4775  ( 01月12日 13時53分 )

No.4775 へのコメントを投稿
投稿者名:E-Mail:
題名: