メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe3:つぶれたの?   ( Re:4359 )
投稿者:

>人の否定的な側面をあら探しするような下劣な意識の使い方

そーゆー人も世の中にいないとバランス悪いんで
いなくならんで欲しいです。みんながみんな
肯定面以外から目を背けるようでは、
「発展」すらできなくなりますから…

よだん。日本人ってそういう横並び偏愛傾向が強いですよね。

ところで、ここのシステムはよく理解していませんが、いずれにせよ、
なにか良いことを世の中に広めたい!とか思っている場合、
「会員」っていう仕組みがあってもあまり意味がない、っていうことも
結構あるように思います。ウチの人もソトの人も同じって感じ。

>なしたことは返るからな

全然関係無いこと「が」返ってきたからって、どうだってんだろう?

このメッセージにコメントする No.4360  ( 08月17日 04時50分 )