メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示

しおりRe8:シェアウェア売れてる?   ( Re:4390 )
投稿者: Beyond the Time

ちゃんと人の文章を読みましょう

あなたは、

>誰も協会という言葉の定義に論理的に合致しているかどうかを問題にしているわけではありませんよ。

と言われていますが、

>浜口氏の発言から引用

>きょうかい けふくわい 【協会】
>
> ある目的のために集まった会員が協力して組織し、維持していく団体。

というように、浜口氏は問題にされたわけです。私も言葉のイメージの問題だと思いましたが、て誰かが問題にしているから私は、「あえて」このような観点からは問題ないという書き方をしたわけです。

したがって、

>誰も協会という言葉の定義に論理的に合致しているかどうかを問題にしているわけではありませんよ。

というあなたの発言は、事実と矛盾します。

>あなた、国語の成績が5段階評価で1ぐらいしかないでしょう。

いきなりこのような書き方はないでしょう。このような冷たい先生では先生失格ですね。さようなら。心の冷たい方よ。

このメッセージにコメントする No.4391  ( 08月23日 01時21分 )