メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe3:不正使用について   ( Re:4451 )
投稿者: 謎の傍観者

>ふと、ヤフーで自分のソフトを検索みたのですが、なんとシリアル集が
>のっけてあるサイトも検索されました(笑)

 Infoseek とか gooとかだと情報量が多いので、もっとひどい。
 これってサーバー管理者に「不正なので削除したらどうか」等問うても、内容によって差別できない云々言われて削除してくれないのな。
 鯖によって違うかもしれんが。

>これじゃ、パスワードがあっても意味がないのかな?と思ってしまいますね。

 いや、これは常時シリアル集を監視しておいて(笑)、更新された段階でそのシリアルが使えないように、ソフト側に規制をかければいいのでは?

このメッセージにコメントする No.4456  ( 09月01日 02時23分 )