メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおり限界
投稿者: パピー

ここの掲示板だけで自分の立場を証明するのは不可能でしょう。
また、自分個人を特定できるような情報の公開も、メールボムや
嫌がらせを受ける危険があるので得策ではありません。
残念ながら、掲示板で自分の証明はできないですね。
書き込みを見て、信じるも信じないも読む人次第です。

シェアウェア作家で、Web上やシリアル集を監視している人は
私以外にもいます。実際、メールで情報をやりとりしています。
今の現状でできることは、新しい不正シリアルを使えないように
対処することぐらいです。
(実名に対応させた個別シリアルにしておいて良かったです)

シェア協に警察のような権限は無いので、出来ることは限られてしまう
でしょう。それでも啓蒙の点でシェア協は頑張っていると思いますよ。
(色々と批判されている中で)
ここの掲示板にしても、よく長く公開していると思います。

信じなくても構いませんが、私の作品はベクターの
週刊ソフトニュースに掲載され、窓の杜の記事にもなりました。
それゆえに、すぐにシリアル集に載せられてしまいました。
そんな中で、今でもシェアレジや為替で送金して下さる方が
いることは非常に嬉しいことです。
送金後に、わざわざ励ましや感謝のメールまで頂けた時には、
またいつか良い作品を作りたいと思います。
今は難しいですけどね。

このメッセージにコメントする No.4480  ( 09月03日 09時23分 )