メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe7:もしも(冗談ですが)   ( Re:4538 )
投稿者:

>不正使用をしてはいるが、まだ遭っていないとしか解釈できません。

一応「そうではない」のですが、だからドウだ?というと
どうでもいいわけですから。

所謂試用のはずですが、爆弾なんかしかけてあるソフトが
「アンインストールによって本当に安全に」なるのかどうかも
怪しいですから、今後「被害に遭う」恐れがゼロとは言えないです。
少なくともそういう意味では「マダ」です。

#だからって、なにかとOSインストールし直しが推奨されまくるOSってのも
#なんか阿呆だし。やっぱりレジストリよりiniのほうが安全だな。

ハック[*]によってその可能性を判断できるほどには
俺は有能じゃないです。アセンブラ職人でもなんでもないんで。
[*]これはクラックではないです。個人の権利の範囲であるのは明らかなので。

>みんな普通に不正使用

さぁ…。これも「そうではない」と思います。
少なくとも「みんな」については、多分(笑)否定できるんではないかと。

このメッセージにコメントする No.4549  ( 09月11日 16時27分 )