メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe2:シェアレジご利用のお知らせ   ( Re:4593 )
投稿者: うーむ

>ベクターからすれば、多くのソフトが集まればいいわけです。
>最近法人ソフトのラインナップが多くなってきたので、
>すでにシェアウェアに関してはどうでもいいという方針に変わっています。
>HP見れば分かりますでしょう。
>これが企業ってもんよ(笑)。やるの〜ベクターよ!。

私見ですが

シェアウェアがどうでも良いのならわざわざ ireg なんかやるかなあ。

それに、シェアウェアを蔑ろにするという事は、シェアウェアだけに留まらないと言う事を意味しますので、プロレジへ悪影響を与えませんか?

シェアウェアを作っている作者の方は、フリーウェアも作っています。作者がへそを曲げてベクターから撤退なんて事になったら、第2の窓の杜みたいになっちゃうんじゃないかなー。プロレジだけのベクターなんて魅力なくなると思いますよ。

このメッセージにコメントする No.4601  ( 09月16日 00時16分 )