メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりRe:末期症状   ( Re:4776 )
投稿者: オイオイ(笑)

>シェアウェアも今後は廃れていくでしょう。
>正直「やりっぱなしで気楽な」フリーソフトウェアになるか、

私もひさしぶりの書込みですな〜。
今は昔と違って、パソコンを買っても最初っからほとんど不自由しない時代
ですので、フリー、シェアというよりも、生半可なものは相手にされない
のでは?という感じがします。
また今後は大学研究者及び法人ソフトが優遇される時代になってくる
でしょうから、個人制作のシェアウェアはもっと辛いものになるかも。
そう考えるとフリーウェアが増えてくる可能性はありますね。
まあ、かくいう私は今後オンラインソフトを公開することはないと
思いますが...。
シェア協、ガンバッテヤ〜!。

このメッセージにコメントする No.4777  ( 02月22日 00時26分 )