メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおりシェアは廃れるのではね?
投稿者: 名無し@沢村

シェアはほとんど金にならんだろうね…
同じくらいの性能だったら個人のシェアではなく、少々高めでも法人のソフトや市販のソフトを買うだろうね。個人のシェアって何かうさん臭いというかムカついて金を払う気にはならんが、どうよ?
まあこれからは個人でつくるならフリーソフトの時代だろうね。
フリーソフトで法人のソフトや市販のソフトと同レベルのものを目指すのよ。
そうすれば金を出して市販のソフトを買うよりも、みんなフリーソフトを使ってくれるからね。そうすれば知名度が上がってソフト自体ではもうからなくても、金になる話もいろいろ舞い込むだろうから、長い目で見れば、そのほうが絶対得だと思うが、どうよ?

このメッセージにコメントする No.4781  ( 05月03日 05時24分 )