メッセージ一覧を表示 | 新しくメッセージを投稿 | リストを表示


しおり良いものは買うけどね
投稿者: お買い物君

フリーのものより高性能で使いやすいシェアウェアは
好んで買っているよ。
なんといっても不具合を報告すると市販ソフトより早く
修正してくれるのが嬉しいな。
つまり、安くて高性能でサポートも迅速。

すべてのシェアウェアがそうではないけど、しっかりした作者なら
とても安心できる。

有償バージョンアップしない限りバグから逃れられない市販ソフトより、
はるかに安心できるよ。(特に画像関連の市販ソフトには泣かされた)

優秀なシェアウェア作者の皆さん、これからも良い仕事をして下さい。
(あまりにも「?」なシェアウェアには消えてもらいたいけど)

このメッセージにコメントする No.4783  ( 05月06日 17時24分 )